« 太陽光発電 三洋 | トップページ | 太陽光発電 詐欺 »

太陽光発電 佐賀県

今、自己破産寸前です!借金1000万円!誰かリッチでお金貸してくれる人いませんで...
今、自己破産寸前です!借金1000万円!誰かリッチでお金貸してくれる人いませんでしょうか?(佐賀県・48歳・男性)仕事で5年前うつ病になり、8月9日で半解雇となりました。一身上の都合での退社でしたが、うつ病が原因で、会社側も就労は、厳しいと考えたみたいです。借金1000万円の内訳は、太陽光発電とオール電化一式で500万円。(月々25000円)・工場で働いていましたが、賃金デフレの影響で、いつのまにか借金が200万円になっていました。最悪は、詐欺で100万円。このままでは収入が足りないと思い、自営業また副業を進める某会社へ、200万円の投資。(これが破産のきっかけで、消費者金融に手をだしてしまったのです。)もう会社辞めましたが、給料20万円に対し借金の返済額が28万円・各種カード会社のキャッシングも5枚利用していて、これ以上、自転車操業できなくなりました。今手元に1万しかありません。家は賃貸アパートで33300円(月)払っています。各種ローン会社にも電話しましたが、保証人が取れず借り入れは困難です。こんな私に答えてくれる方を探しています。どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)



家庭のエコ電力買います 愛知県がグリーン証書活用
環境意識の高まりで、証書を購入する企業や自治体が増えているが、多くが風力などの大規模な発電所が対象。一般家庭の太陽光発電に限定した証書を自治体が購入するのは佐賀県に次いで2例目。 愛知県は住宅用の太陽光発電で県独自の補助制度があり、 ...(続きを読む)



|

« 太陽光発電 三洋 | トップページ | 太陽光発電 詐欺 »

太陽光発電の現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512502/10035581

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電 佐賀県:

« 太陽光発電 三洋 | トップページ | 太陽光発電 詐欺 »