« 太陽光発電 大阪 | トップページ | 太陽光発電 ブログ »

太陽光発電 特徴

分厚い石の壁これも展示し
太陽光発電と導入費用が高めな代わりに、昼間の電力需要ピークを緩和し、温暖化ガス排出量を削減できるなどの特長を有する。電化住宅の特徴、電化アイテムなど。 太陽光発電 特徴 京セラ 太陽光発電.(続きを読む)



大学受験の進路について質問です。高2で理系なんですが、基本的に理系全般に興味...
大学受験の進路について質問です。高2で理系なんですが、基本的に理系全般に興味があります。あと1年で進路を絞っていきたいのでここで質問させてもらいます。なんとなく、自宅から通える大学で、旧帝大レベルくらいは行きたかったので、名古屋大学の理学部に行きたいと考えていました。大学に入ってから1年学んでから学科に分かれるという、名古屋大学の理学部がいいと思いました。大学の1年間で色々なことを学んでいる間に進路を決めていけばいいかなと思っていました。そして、進路を決めて、その事に集中して、研究したりしようかなと思っていました。 でも、最近、学校の物理の先生と大学のことなどについて話していて、もっとちゃんと考えておかなければいけないなと思い始めました。もっと絞っておくべきなら、できれば高校生のうちにもっと絞っておきたいです。例えば「理学部なら化学科」のように決めておきたいです。 何か興味を持てるものをいくつか探しておきたいです。・今後、日本で、世界で注目・期待されるようなものを教えてください。その分野の範囲は「理系」という事でお願いします。(例:伝染病は増える一方だから、新薬開発なんかいい。など)・逆に、だんだん低迷していくようなものもお願いします。(例:資源の問題から車産業は不利だ。など)・その上の2つの事について、詳しく教えてくださるとさらに嬉しいです。その理由(世界の事情、背景など)、などもできるだけ詳しく教えてください。・あと、注目・期待されたり、何かに強く力を入れたりしている大学・学部などもあったら教えてください。(東大、京大から、地方の国公立まで…)お願いします。(続きを読む)



|

« 太陽光発電 大阪 | トップページ | 太陽光発電 ブログ »

太陽光発電の現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512502/10273666

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電 特徴:

« 太陽光発電 大阪 | トップページ | 太陽光発電 ブログ »