« 太陽光発電 設備 | トップページ | 太陽光発電 家 »

太陽光発電 シュミレーション

【緊急!!!】訪問販売と営業の違い。助けてください(><)
【緊急!!!】訪問販売と営業の違い。助けてください(><)契約した書類にクーリングオフのことが書かれているのですが、『訪問販売又は電話勧誘販売で申し込まれた本書面を受領した場合は、クーリングオフができます。【ただし、申し込みが営業のため、又は営業として行われた場合は、クーリングオフはできません】』と書かれたおりました。訪問販売と営業の違いってなんでしょうか?因みに、太陽光発電の契約書です。そして、初め「太陽光発電どうですか?宣伝用としてこの近所に力を入れるため、お値段の方の負担を軽くするということでやっていきたいのですが、どうでしょうか?」と来て、話をしていくうちに「ご主人のOKが出ればシュミレーションをさせて頂きたい。」と言われ、その日の夜夫と話をして「話だけなら」と言い、次の日平面図と立面図を渡し、昨日、実際にシュミレーションしてくれました。確かに、宣伝用として条件付でかなり安い値段で提供され、「3月からこの辺をやっていくために、それまでに工事を終わらせるため、今日決めていただきたい」と言われました。夫婦二人で話し合う時間もなく、興味と話の内容から契約しました。その人達が来てから4時間の出来事でした。内容的にはメンテナンス等も入れて条件は良かったです。ただ、太陽光。自己満足でしかなかったと、その人達が帰ってから夫婦で話し合い、後悔になりました。まだ今年二人目が生まれるため、よくよく考えてみるとお金がかかります。これってクーリングオフが効くでしょうか?また、直接やはり契約を撤回したいと営業所に電話しても大丈夫でしょうか?こうゆう事初めてなのでお願い致します。(続きを読む)



|

« 太陽光発電 設備 | トップページ | 太陽光発電 家 »

太陽光発電の現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512502/11144134

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電 シュミレーション:

« 太陽光発電 設備 | トップページ | 太陽光発電 家 »