« 太陽光発電 ソーラーパネル | トップページ | 太陽光発電 課題 »

太陽光発電 写真

太陽光発電システム&オール電化 設置後写真 愛知県豊橋市N様邸
光熱費が月40000円(電気代20000円ガス代20000円)と言う事で太陽光発電システムとエコキュートを導入されました。 7人の大家族でお湯切れの心配をされていましたので三菱の大型550Lのエコキュートを設置されました 設置機器◆太陽光発電システム シャープ ...(続きを読む)



太陽光発電の(株)コーフクの営業マンが来ました。アンテナホームとして貢献できる...
太陽光発電の(株)コーフクの営業マンが来ました。アンテナホームとして貢献できるから、シャープ3.21kWシステムを215万で設置してあげると言われました。どうなんでしょうか?高いのか安いのか?部材費と架設費だけでいいというんですが、部材費は値引きなしですが・・・。CM等で有名な会社だから安心な気もするし。前から設置してもいいかなぁ~とも思ってたので、前向きに検討はしてるのですが、他社の情報がないので、すごく迷ってます。設置された方、アドバイスをお願いします。(続きを読む)



|

« 太陽光発電 ソーラーパネル | トップページ | 太陽光発電 課題 »

太陽光発電の現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512502/22291968

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電 写真:

« 太陽光発電 ソーラーパネル | トップページ | 太陽光発電 課題 »